Home > お花 | Diary > 明日はブライダル!

明日はブライダル!

今日はいろいろとやることがあり、朝から大忙しなうえ、久しぶり?にきれてしまった。。

いい大人だから、他人に対してあまり腹を立てない。
腹が立つようなことがあっても、
できるだけ、「まあ、・・・・・・・かもしれないし・・」と、
冷静に別の見方をするように心がけています。
正直、周りの事で腹を立てるのは自分が疲れるから嫌なのです。。(^^);

とっくに届いているはずの商品が遅れ、どんなに遅くても今日の午前に着くはずになっていました。。
それが、つかなかったのです。。
いろんな事情があれど、配送会社の対応には、ほとほと腹が立ち、たらいまわし状態で、とっても不安でした。
他者のせいにするのも気に入らなかった。。
もろもろあり、久しぶりにきつい口調で言わせていただきました。

やはり、約束って大事だと思う。
そしてどんな事情があれど、必着ができなかったのなら、電話をいれるべきだと思う。
留守電もついているのに何もなかったこと、配達された時は、たらいまわしだったせいか配達人に状況が伝わってなく、当たり前のように配達してきてお詫びの一言もなかったこと。。
こういう約束を守らず、対応もできずの業者は、信用ならないと思ったのでした・・・。

さて、明日はブライダルの装花をお任せいただいてます。
限られた中で、どういうふうにご満足いただけるように、飾れるか。
人生の大切な日なので、責任を持って精一杯頑張りたいと思います。

今夜は子供に夕飯食べさせたら、アトリエへこもります。
仮眠をとり、明日は早朝から作業です。
お弟子さん達も朝早くから大変ですが、よろしくお願いします。

綺麗なお花そろいました~♪
IMG_2692.JPG

ということで・・・
子供は友人宅へお泊り。
預かってくれる友人に心から感謝です。ありがとう♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 明日はブライダル!

リンク
RSS フィード

Return to page top