Home > お花 | Diary > 飛び立ちました~

飛び立ちました~

今日から娘は修学旅行。
ニュージーランドへホームステイ&ファームステイし語学研修してきます。
私も集合場所の横浜駅までお見送り。
大きなスーツケースに、あれこれと洋服などつめ、旅立ちました。
IMG_2534.JPG

見送りにきた母が涙してた人もいましたが・・
寂しくなるどころか、これからどんなワクワク体験をしてくるのだろう~という思いで、私までわくわく。
きっと楽しく良い経験になるに違いない。
そういう経験は、買ってでもさせたいと思う私です。
だから、出かけた後のことよりも、「今何してるだろう?初の機内食たべてるかな?空青くて感動してるかな?」とか、気持ちは私もニュージランド!にとんでいってます(^^)

見送りの後はアトリエに戻りお仕事。
今日はトスブーケつくりました~。
お客様のお好みの甘いお色で♪
IMG_2535.JPG

三連休、どこかいきたいところですが、私はブライダルシーズン真っただ中で、仕事です。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 飛び立ちました~

リンク
RSS フィード

Return to page top