Home > お花 | Diary > 入選ならずでした。。

入選ならずでした。。

雨の降る横浜でした~。
思わず、「ニュージーランド オークランドノ天気は?」とネットで調べてしまいました(^^);
現地は晴れのようなので、青い空はみれたかな~と思ってます(^^)

年に一度だけ、毎年コンテストに応募してます。
「作ってる時間内・・出せないかも・・」と思いつつ、自分自身に課題を与え、思いを形にすることはとてもいい勉強。
そう思い今年も実はこの忙しいさなか、徹夜し、苦悩し、応募しました~。。
が・・・入選ならずでした(^^);
過去連続して入選出来たのが今や奇跡のようにもおもえてきます。
フロールエバーコンテストには3勝1敗、
WEBコンテストには1勝1敗となりました~(^^);
また、精進してまいります♪

今回のテーマはJewely。
素晴らしい入選作品はこちら。
→https://www.ssip.jp/www.florever.jp/vote/exec.cgi?file=entry_list&sub_no=200409

私はヘッドアクセサリーで挑みましたが~。。
撮影の仕方にも反省点多々・・・(^^);
HARUKO_NOJI.JPG
また自分のために年一回くらいは頑張ってみようかなとおもってます♪

さて、今日は出だしがおくれお昼ころからのお仕事。

お弟子さんもお手伝いに来てくれて、たくさんワイヤリングしてくれました。
いろいろと仕事がはかどりました。
ありがとうございます。
page15.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 入選ならずでした。。

リンク
RSS フィード

Return to page top