Home > お花 | Diary > 納品&特訓

納品&特訓

夜は肌寒いのですが、日中はバタバタしてるせいか、暑くて、半袖で作業してました。

今日は、カルチャーでお世話になっている信濃屋馬車道店さんへ、納品に行ってきました♪
となりのリフォーム等やっているところが、綺麗に模様替え。
そちらでプリザーブドフラワーギフトを今日から販売していただいてます。
お得なギフトとなってますので、またのぞいてみてくださいね。
page7.jpg

午後は、生徒さんの特訓。
もうすぐ試験があるから、必死です。
私がお花を作っている前で、わき目もふらずレッスンの復習をしてました(^^)
目標時間内に出来てたので、私も一安心。
IMG_2520.JPG
いろいろみんな大変ですが・・
後悔しないよう、がんばりましょ~ね♪

さてと、家では2日後にニュージーランドにいく娘が、スーツケースを広げて荷造りを。
いいな~・・
私が行きたいです。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 納品&特訓

リンク
RSS フィード

Return to page top