Home > その他 | Diary > 綺麗な夕焼け

綺麗な夕焼け

今日は検品作業をしに、お弟子さんと一緒に提携店まで行ってきました。
ダイジョウブ!と思っていても、念には念を。
2人がかりで、一つ一つブーケチェック。

大丈夫でした♪
チェックしたことで、安心しました(^^)

そのあとは明日の納品準備も済ませました~♪

今日は少し早めに帰宅しました。
夕やけがとっても綺麗でした~♪
こういう綺麗な空をみると、なんか癒されます。
101005_172257.jpg

昨夜は3時まで、パソコンと向き合ってチラシを作っていたので、今日は眠くて(^^);
ある生徒さんから
「先生ほど忙しい方が今更チラシ作るなんて・・」とメールをいただきましたが、
私は、基本自分に出来ることは自分でやります。
自分でやって身につくこともあるし・・マイナスにはなりません。
無理な状況の時は、依頼します(^^);無理もしませんけどね(^^);
いろんなニーズに合わせて、必要なチラシは、技術はないけど四苦八苦して作っております♪

IMG_2509.JPG
パソコンは自分でさわって、やっと覚えるもので、
触らないと、どんどん苦手になってしまうような気がします。。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 綺麗な夕焼け

リンク
RSS フィード

Return to page top