Home > お花 | Diary > ピーチアバランチェ

ピーチアバランチェ

金木犀の香りがどこからともなく漂うきせつになりました。

この香り、子供のころから大好きで、庭や公園にこの木があったことを思い出します・・。

今日は、今月のお仕事の準備を。
レッスンをはじめ、ウエディングなど承っているものの手配や段取りを。
お昼には、アシスタントさんが今日も手伝いに来てくれました。
ありがたいです。

今月末~来月初めにかけては、当方でプリザーブドフラワーの受験があります。
とにかく全員に合格してほしいので、私もいつも以上に気合入れてます(^^)

忙しくいろんな状況の中、頑張って通ってくれた生徒さん達と共に全員でお祝いできるように、一緒にがんばりましょうね♪

今日は生花にたくさんふれておりました。
淡くて中央部分が黄桃のような色のバラ「ピーチアバランチェ」。
とっても好きです♪
IMG_2503.JPG

たまに生花にふれると、「気」をもらえるような気がします。
来週(水)の、馬車道サロンでのレッスンは、久しぶりに生花でのレッスンです~♪
よかったらまだお席ありますので、いらっしゃってくださいね。

10月の信濃屋馬車道サロン講座案内は、こちらをご覧ください♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピーチアバランチェ

リンク
RSS フィード

Return to page top