Home > お花 | Diary > ミックスカラーのラウンドブーケ

ミックスカラーのラウンドブーケ

今日はとっても楽しい日曜日でした~♪

午後から、親子で一緒に作るウエディングブーケレッスンでした。
事前に、ドレスのお写真を送っていただいていたので、ある程度こちらで合う色見のお花をご用意させていただいてました。

かわいい新婦様とお母様と一緒に、まずはどんな色にするか色合わせ。
そして、親子で一緒にウエディングブーケ作りの下準備です。

一つ一つ丁寧に・・楽しくお話をしながら・・
IMG_2486.JPG
とっても楽しいお母様で、私もたくさん笑わせていただきました(^^)

準備ができると、一つ一つ丁寧に組んでいきます。
こちらは、お母様が担当。
ブートニアは新婦様がご担当。
「どうする?この隣はこの色がいい?」なんて会話をしながら・・
IMG_2493.JPG

「絶対、ドレスにぴったり!!」というくらい、素敵なブーケが出来上がりました。
IMG_2496.JPG

お母様の愛の詰まったブーケをもつ日、楽しみですね(^^)
とっても楽しんでいただけたようで、ブーケもご満足いただけたようで、よかった~♪
お疲れ様でした~♪
そしてご丁寧にお礼メールまでありがとうござした。

私も楽しい時間をすごさせていただきました(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ミックスカラーのラウンドブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top