Home > その他 | Diary > 言葉がでない。。

言葉がでない。。

今日はお仕事お休み。

強い雨が降ったり、やんだりの不安定な陽気の中、今日は息子の野球の試合応援へ。。

真っ黒な空の下、雨に打たれながら、元気に試合をしてました。
100923_093749.jpg
無事に勝ち進みます。

もう一試合は、大雨のため、中止となりました。

なので、のんびりの休日。

しかし、今日は改めて、生と死を考えさせられました。

周りで悲しい知らせがあり、今日の空のごとく、私もどんより。。

人の命の終わりは、運命なのかな。。。
突然のことで、直接は知らないのですが、残された者の気持ちを考えると・・
悲しすぎます。。

今日は言葉があまりでてきません。。

ご冥福をお祈りします。
IMGP1414.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 言葉がでない。。

リンク
RSS フィード

Return to page top