Home > お花 | Diary > ブーケの発送&納品

ブーケの発送&納品

急に肌寒くなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、風邪をひかないよう、体調管理をしなければ・・・。
皆さまも気をつけてくださいね♪

今日はご注文いただいたブーケを発送したり、納品にいったり・・。
大変お待たせいたしました~。
段ボールでいっぱいのアトリエも、発送したことでだいぶスッキリしました(^^)
IMG_2363.JPG

月末なので事務処理もしなくては・・・。
やることがいっぱいあるのですが、
仕事は快調なペースですすむときと、すすまないときがあります。。
今日は、後者。あまり良いペースではなかったな・・
どうも、重いです。
気持ちを切り替えて、頑張らなくては。

夕方、お世話になっている元町のドレスショップミラコロビアンカさんへいったら、
こんなミニドレスが飾ってありました。
IMG_2365.JPG
1.5次会、二次会にもいいですね~♪

こんなドレスには、今年流行りのファーの付いたブーケを合わせてるのもお薦めです♪
IMGP0820_1.JPG

そして、ファー付きのショートブーツをはいてコーディネートするのも、
かわいいかもな・・なんて思った野地でした(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケの発送&納品

リンク
RSS フィード

Return to page top