Home > お花 | Diary > 馬車道サロン&ディプロマコース・ブーケ

馬車道サロン&ディプロマコース・ブーケ

今日は夏ぶり返しのようなお天気でしたね。

今日は午前中、信濃屋馬車道店でのレッスン。
大人気のお花いっぱい女優ミラーを作っていただきました。

今回も「好きなだけつけちゃって~」と見かけ同様太っ腹な私(^^);
みなさん、どーしようかな~・・といいながら、楽しそうに。。
IMG_2291.JPG

みなさん、自分らしく・・・
当方のオリジナルハートも入れ、きらきらも入れ・・
そして、うちのミラーの特徴である形、ふっくらスタイルで、丁寧に仕上げていきます。
IMG_2292.JPG

出来上がりはこちら。
IMG_2304.JPG IMG_2305.JPG

最後にみなさんで記念撮影♪
みなさん、オンリーワンの鏡をもって、ニコニコでした~(^^)
IMG_2302.JPG
ありがとうございました♪

レッスン後は、皆さんと一緒にランチをして・・解散。
IMG_2312.JPG

 

そして、午後からは、アトリエにもどり、またレッスン♪

今度は、ディプロマコースの方たちのレッスンです。
IMG_2327.JPG
今日はこのコースの最終課題「ラウンドブーケ」です。

一年前出会い、ここに通って約一年・・・
何もお花を触ったことない方も、のーーんびりだった方も、ずいぶんお花の感覚をつかみ、
スピーディーになおかつ丁寧な作業で、綺麗な作品を作れるようになりました。

この成長ぶりにはびっくりです。
Hさん               Yさん              Mさん
IMG_2332.JPG IMG_2331_1.JPG IMG_2334.JPG

おつかれさまでした。
あとは試験の日まで、もうすこし。
みんなで合格めざしましょう!復習しといてくださいね(^^)
IMG_2346.JPG

しかし、うちに来てくださる生徒さんは、本当にいい方たちばかり。
みなさん、頑張り屋さん達ばかりなような気がする。
私自身、頑張ってる人っていうのは、心を打たれるし、好き。
そして、そんな姿から、自分も励まされる思いがしますよね。。。

一つの目標に向かって頑張ってる生徒さん達は、皆きらきらの目をしてましたよ~(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 馬車道サロン&ディプロマコース・ブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top