Home > お花 | Diary > 汗かきっぱなし。

汗かきっぱなし。

今日は、汗かく一日でした。
残暑厳しく、暑くて汗かく・・というよりも、いろんな汗。

朝一番は、冷や汗。
大事なノートが見つからず、探し物をしてました。冷や汗です(^^);

今日は午前中、お二人のお客様。
団体レッスンの講師としてお招きいただき、そのお打ち合わせでした。
講習会内容がスムーズに決まったので、熱冷めぬうちにサンプルも仕上げましたよ♪
ありがとうございました。
みんなに楽しんでいただける講習会にしたいと思います♪
IMG_2280.JPG
そして、アシスタントと10分ほどで地元のごん太鮨(ノリ巻き・いなりなどの詰め合わせ)をつまみ、午後からは、ディプロマレッスンです。

今日はバラの葉を貼った花器に真っ赤なバラを。
均等に丁寧に・・・
IMG_2225_1.JPG

とてもバランス良く、綺麗に仕上がりました。
だんだんと、お花の感覚がつかめてきてるなと感じた一日でした♪
お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。
IMG_2226.JPG
お疲れ様でした。

レッスン後は、午前からお手伝いにきてくれてるアシスタントと急ピッチで作業。
私は問屋へ走り・・・汗。
そして、集中して作品を作って、また汗。

IMG_2245.JPG

アシスタントさんは、アトリエプリマベーラエプロンを早速つけて、発送準備やレッスン準備をせっせと・・・
細かい準備をしていただき、本当たすかります。
IMG_2286.JPG
お疲れ様でした。

今日も暗くなるまであれこれとバタバタしてたので、汗・汗です。

いや?エアコンきいた室内がほとんどなのにこんなに汗かくのは・・
もしや?年齢的なものなのか??と思ったり(^^);

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 汗かきっぱなし。

リンク
RSS フィード

Return to page top