Home > お花 | Diary > 日の出とともに活動です。

日の出とともに活動です。

昨日も日の出とともに活動。
昨日は野球のお茶当番だったので朝からおひさまの下。。。

そして、今日も朝5時起きで・・
お弁当を作り、朝陽を拝みました。

ゆっくりとした三連休ではなかったです(^^);

今日の太陽は赤かったですよ。
IMG_2218.JPG
お休みの日、たまにはゆっくり寝ていたいけど、そうもいきませんね。

今日は元町のブライダルサロンにお届け物にいき、そのあとは娘と買い物。
来月ニュージーランドへ研修へいくので、その準備をして・・・

あわただしく帰宅し、夕方からはレッスン♪

マンスリーのフレームアレンジです。
本日は3名。
お好きなお色を選んでいただきました。

メリアは作るごとに上手になっていくような気がします。
丁寧に一枚一枚作業していきます。
IMG_2219.JPG

仕上がりはこちら。
お色によってずいぶんイメージがちがう!
それが、面白いのです♪

マンスリーレッスンは、自分らしく個性を活かしながら楽しんでいただくのが一番です。

お疲れ様でした(^^)

今日もいろんなお話をしながら和気あいあいと楽しい時間を共に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

生徒さんの作品です。
IMG_2222.JPG
IMG_2221.JPG
IMG_2223.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 日の出とともに活動です。

リンク
RSS フィード

Return to page top