Home > その他 | Diary > ディプロマレッスン~夜まで

ディプロマレッスン~夜まで

今日も忙しいながらも、楽しかった~。

午前はディプロマコースのレッスン。
夏休み明けの久しぶりの生徒さんん。
ご多忙でお疲れの中、花感覚を取り戻しながら、丁寧に。。

今日はラブリーピンクの三角トピアリーを作っていただきました。
IMG_2189.JPGIMG_2190.JPG
お疲れ様でした♪

レッスン後はアシスタントと打ち合わせ。
レッスンの事や今後のスケジュールなど話しあいました。

そして今度は、来月の花嫁様が会場装花のお打ち合わせにご来店。
お客様のご要望・ご予算をお聞きして、資料と照らし合わせながら細かな事を決めました。
IMG_2198.JPG
来月は、生花にたくさん触れることができそうです♪
新郎新婦様にもご満足いただけるよう、そしてご来場の皆さまにも幸せ感がつたわるよう、スタッフ一同心をこめて作業させていたきます。楽しみにしていてくださいね♪
(PS:いただいたドーナツ、おいしかったです。ありがとう~♪)

そして夜は会合がありました♪
大人数で久しぶりに新横浜までカラオケに♪

昭和の香りたっぷり。ザ・ベストテンのよう(^^)

昼とは打って変わって夜は違う顔をもつ女性たち。
本当に笑いました。
そして、食べて飲みながら、運動?もしてきました(^^)
IMG_2202.JPG

疲れた時、思いだし笑いをしそうです(^^)
壊れることのできる人たちばかりで、ほ~んと役者ぞろいの集まりでした♪

充実した一日でした~。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > ディプロマレッスン~夜まで

リンク
RSS フィード

Return to page top