Home > 風景 | Diary > 綺麗な夕焼け

綺麗な夕焼け

「行けないかもしれないよ・・・」と、小学生の息子に言って送りだした。
今日は授業参観日。
仕事があったので、無理かなと思って言っておいたのだけど、やっぱり授業参観も今のうちかな・・と思い、少しだけ顔をだすことにした。

行くと・・・
相変わらず、いろんな方が見てるというのに、緊張感なく喋ってる息子。
発表は発表で、笑いのつぼにはまったようで、発表中、げらげら笑い出す。。。。
はーーーー(溜息)
見ないほうが気が楽でした(^^);
相変わらず穴にはいりたくなるような参観日。。。(^^);

そのあとアトリエに行き、ご注文いただいてるブーケの制作にとりかかりました。。。
このブーケを持っているところを想像しながら・・・・
考えて考えて・・・
IMG_2188.JPG
まだまだ、ベース作りの段階です・・
楽しみにしていてくださいね♪

そろそろ片付けてアトリエを出ようかな・・とバルコニーから外を見ると、
とっても綺麗な夕焼け。
100917_175229.jpg
あっと言う間に空の色はかわります。
自然が奏でる色は、はかなく、美しいですね♪

今日はやけに亡き祖父母の顔がちらつく一日でした。

さて、明日もレッスンにブライダル打ち合わせに、いろいろ夜まで予定いっぱい。
今日は早く寝ます♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 綺麗な夕焼け

リンク
RSS フィード

Return to page top