Home > その他 | Diary > プロフィール写真

プロフィール写真

今日は、朝方急に大雨警報が発生の横浜でした。

大雨の中制服を着てでかけた娘も、警報発生で途中でひきかえし帰宅。
そうなんです、、、私立は学校お休みになるんですよね~。。
小学生の息子は、公立なので大雨警報でも、学校へいきました。
なんか変な感じ(^^);

さて、先日お世話になっている横浜元町のスタジオBRIDOLさんで、私の写真を撮ってもらいました。
ちょっと仕事上必要なこともあったので。。。

今までは雑誌にしても何にしても、「顔はちょっと・・・・」と、かなくなに拒んでまいりました。
最近は開き直り、ちょくちょくブログなどでもスナップ写真を公開してました♪

「年齢不詳の謎めいたフラワーデザイナーのほうがいいのでは?」な~んて思ったりしてましたが、
その一方で「どんな人が先生なのか、どんな人が作ってくれるのか、顔がわかったほうがいい」
と言う声もあったのも事実です。。

最近では、「ありのまま」が一番だと思う事が多く、もう開き直りました(^^);
顔を見たかった方、見ないほうが夢があった方、いろいろいるかもしれませんが・・・

わたくしが、アトリエプリマベーラ主宰しております野地です♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
5541.jpg

ちょっと、ガク―――っときてる方、この写真はまだ良いほうなのです。
これは自然に会話してるところだからまだマシですが、正面向いた写真は、顔がこわばっているか、笑いすぎて崩れているかのものばかりで・・(^^);
これで、今はよしとしてくださいまし。痩せたら、また撮りに行ってきます♪(^^)

こちらは、ご注文いただいたヘッドドレス。
「ブルー系の赤で・・・黒見のあるものも入れて・・・」というご注文♪
色のニュアンスは本当にむずかしいですけど、ただ「赤で・・」というオーダーではなく細かくリスニングできたので、作りやすかったです♪
ご注文ありがとうございました。
IMG_2184_1.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > プロフィール写真

リンク
RSS フィード

Return to page top