Home > お花 | Diary > 個性豊かな作品

個性豊かな作品

う~~・・・疲れた~~。。
一日の終わり、目と頭が非常に疲れます。。。
お花の仕事は、手先だけ動かしてるわけでなく、目と頭も意外に使うのです。
仕事帰りの運転中、いつも「疲れた~」と思うのと、「気をつけて運転しなくちゃ」と思います。

今日はお二人がマンスリーレッスンをご受講くださいました。

お一人は久しぶりだったのですが、あいかわらず明るく元気な顔をみせてくれて、私もホッと。。
変わらず元気でいてくれると、なんだか安心しますね。
旅の話やお孫さんのお話などなど、楽しいお話を聞かせてくれました。
ありがとうございました。

赤とピンク系で鮮やかに手際よく仕上げました~♪
IMG_2008.JPG
おつかれさまでした(^^)
IMG_2009.JPG

もうお一人もお忙しい中、仕事帰り駈けつけてくれました~。
残暑がまだまだ厳しく、選んだお色は涼しげな夏色。
IMG_2010.JPG

細かな技術を織り交ぜながら、バランス良く仕上げました。
IMG_2011.JPG
お疲れ様でした。

今日のレッスンも、それぞれ個性をいかせた作品ができたと思います♪

レッスン後は、新たにプリザーブドフラワー作品を制作。
こちらは試行錯誤中なので、まだまだお見せできるものじゃありません。
日々、考えることたくさんです。

夕方アトリエから外をみると、綺麗な夕焼け~♪
この色いいですよね。
水色と茜色のコントラスト!
100903_181335.jpg
自然が作る色は、本当に素敵。

私は、空が好き。
みなさんも、ちょっと疲れた時、空をみてみてください。
きっと、癒されるはず♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 個性豊かな作品

リンク
RSS フィード

Return to page top