Home > お花 | Diary > ブーケ制作・・そして今夜は。。

ブーケ制作・・そして今夜は。。

今日は朝からブーケスタッフ2名にバイトに来ていただき、アトリエはブーケ制作の戦場でありました。
あらゆる花材を広げて、何ができるか・・と頭をひねっていたので、机もいっぱいっ!
部屋も狭いけど、机も小さく感じました~。
IMG_2012.JPG

お手伝いいただいたスタッフの方々、お疲れ様でした。

今日作ったブーケたち。

チョコレートコスモスのキャスケードブーケ    ラブリーなハートバックブーケ
IMG_2015.JPG IMG_2016.JPG

秋色リリーティアドロップ               オレンジ系 動きのあるキャスケードブーケ
IMG_2017.JPG IMG_2018.JPG

もう一点作りましたが写真を撮り忘れたので、また今度ご紹介しますね♪

さて、今夜はNHK衛星第一(BS1)で午後7時~JAPAN CUP チアリーディング日本選手権大会が放映されます。
先月末、娘も出場した大会。
残念ながら中学生部門の演技は映りませんが、先輩の高校生たちがベスト8まで勝ち進んだので決勝戦にでます。
チアリーディングはかわいい演技ではなく、本当にハードなスポーツで、チームワークがなくては出来ないスポーツ。
日頃とてもハードな練習をしてます。とても熱く一生懸命な姿に、きっと見て感動をもらえるかと思います。
お時間ある方は、ぜひ見てみてくださいね。

ちなみにNHKワールド・プレミアムで世界へも配信されるそうです。
そちらは、9月20日(月)午後2時~とのこと。

コメント:1

obareko 10/09/04 (土) 23:21

よかった~再放送があったんですね~。

四谷で飲んでいて、さきほど帰りました~~。
ビデオ頼むのを忘れていたので、あきらめてました。

ところで・・・・青いタオルのおばさん、いたのかな~~??

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケ制作・・そして今夜は。。

リンク
RSS フィード

Return to page top