Home > お花 | Diary > 元町でロケ撮影

元町でロケ撮影

今日は、新作のブーケを持って、元町へ。
BRIDOL(元町発信!ブライダルモデルユニット)の撮影があったので、ブーケを使っていただきました。

初のロケ撮影で、元町に綺麗なドレスを着た綺麗なモデルさんを見かけては、携帯で写真を撮る方や、「綺麗ですね~」と声をかけていただいたり・・・。
元町通りがパッと華やいだように思いました~(^^)
撮影にご協力いただきましたお店の方々、また通行人の方々、ありがとうございました。
そして、モデルさん、スタッフの方々お疲れ様でした~。

今日の撮影で、一番好評だったのがこのブーケ。

私のスナップ撮影です。。

きらきらリボン入りのブーケ。
IMG_1917.JPG

モデルは、咲良ちゃんと、愛美ちゃんです。可愛い!!

イエロー系のドレスには、反対色のパープルのブーケを持っていただきました。
ドレスもブーケも引き立つ色合わせです♪
IMG_1927.JPG

そのほかにも色々と。。
着物や着物ドレスにはボールブーケを。。
カラーのキャスケードとクラッチブーケも使っていただきました。
page.jpg

しかし、モデルさん達も午前から夕方までプロ根性みせてくれました。
日差しも強い中、ドレスに着物に・・と何着も来て・・・

モデルさんというお仕事も大変だな~・・・と思った私です。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 元町でロケ撮影

リンク
RSS フィード

Return to page top