Home > お花 | Diary > 9月のマンスリーレッスンはじまり

9月のマンスリーレッスンはじまり

今日から9月!
今年もあと4カ月。
月はじめ、毎月気合をいれてます(^^)

今月のマンスリーレッスン、お初の生徒さんたち。

見本はありますが、作りたいようにご要望を取り入れて作っていきます。

「このとおりじゃなくて、ぜんぜんOK!」
というと、出てくる出てくる。。

「私はシンプルに・・」「私はこんな色合いで・・・」

答えられる範囲でご要望に応じさせていただいてます♪

個性を引き出し、個性を伸ばしてあげる事も、私のお役目だものね。
IMG_1895.JPG

楽しくおしゃべりしながらのレッスン。

仕上がりはこちら。

IMG_1897.JPGIMG_1898__2_.JPG 
素敵なフレーム出来上がりました♪
大輪の2色使いメリアも綺麗にできましたね♪

一人の生徒さん、「ここにくると、いつも没頭する~。お花好きなんだな私・・と思う」と。。
もう一人の方は、「あと2個作りたいから、また予約してく~」と。

お二人とも、日ごろ介護関係のお仕事をされていて、人を癒してあげています。

「今日は、うちのお花で癒してもらえたかな~♪」・・と思うと、とっても嬉しい気分。

私自身、みなさんの笑顔をみることが原動力。ありがとうございました♪

さて午後からは、あま~いキャンディーブーケ作りました。
明日はロケ撮影があるので、このブーケ使っていただこうと思います♪
IMG_1902.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 9月のマンスリーレッスンはじまり

リンク
RSS フィード

Return to page top