Home > お花 | Diary > ギフトBOXアレンジ

ギフトBOXアレンジ

8月も最終。
昔はこの日まで夏休みでしたが、今はもう学校が始まっているので、なんとなく変な感じがします。。

今日は午後からディプロマコースのレッスンでした。
お花のギフトBOXアレンジを作っていただきました。

ディプロマコースは、一つ一つ細かなところに気をつけながら作っていきます。
リボンワークやバランスを大事にしながら作っていきました。
IMG_1892.JPG

時間も少しずつ気にしながらのレッスン。
まだまだ目標時間内には達しませんが、徐々にちゃーんとできるようにしていくので、お任せくださいね。

秋からクリスマスにぴったりの配色で、出来上がりました♪
IMG_1893.JPG

お疲れ様でした~(^^)

日々思います。
日々の暮らしの中で、どんな小さな事、ささいな事でも、目標を持つことは大切。
目標をもって過ごすのと、そうでないのとでは、大きな違いがあるように思います。
特別なことでなくてもいいんですよね。
「今日はこれをしてみよう」とか、「今日はこういう日にしよう」とか、ちょっとした心がけで
豊かになるように思います。

今夜は美味しいから揚げ作ろう!
これも私の夕飯時の目標?です(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ギフトBOXアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top