Home > お花 | Diary > 新作ブーケ

新作ブーケ

残暑厳しい8月の終わり。
昨日は、死んだように一日爆睡してました。
気力はあれど体力は伴わない年齢になってきました。。

昨日ゆっくりさせてもらったおかげで、今日は元気もりもり。
今日は、朝からブーケスタッフ2名に来ていただき、作業。
私がレッスンの時とは違って寡黙に仕事をしていたので、スタッフもいつもより言葉少なめ?(^^);
今日の予定を、こなしていただき、大変助かりました。
お疲れ様でした。
IMG_1886.JPG

お昼に食べましょう~!と、お手製のおいしいおむすびや、揚げパンを差し入れてくださいました。
みんなで食べるご飯は美味しい。
たっぷり具がはいって、海苔の下には大葉もはいってました~。
IMG_1885.JPG

「先生、食べるときになると話し出すね」と言われちゃいました(^^)
だって・・・・食べること好きなんだもん♪

今日も新作ブーケ6点仕上がりました♪
IMG_1888.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 新作ブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top