Home > その他 | Diary > 嬉しい一日

嬉しい一日

今日は、すごく疲れるも嬉しい一日でした。

私事ながら、娘のチアリーディングのジャパンカップが代々木第一体育館でありました。
日々一生懸命に練習してる娘たちの応援にいきたくとも、手に入らなかったチケット。

それが手に入ったのです!

神様はいたのね。

昨夜の最終便で代々木体育館にいき、始発の電車より早く・・、開門される前の体育館の路上で、みんなで座り込み開門を待ちました。
一人では出来ないけど、母たちの結束も強かった。
何だか楽しい思い出になりました。

徹夜して
一番手にならんだご褒美?なのか、SS席の一番前のチケットが手に入り、みんなで座り観戦できました~♪

娘が出場の中学生の部決勝戦では全国4位、また高校生たちはベスト8に入り明日の決勝に進みます!凄い!!
明日も頑張ってほしいです。
IMG_1872.JPG
IMG_1863.JPG

さすがに疲れも出てきて、眠たかったのですが・・・
夜は久しぶりのお友達との食事会で、遅くなってしまったお友達へのお誕生日もお祝いしたく、顔を出しました。

久しぶりに会っても、心を許して何でも話せるお友達はとっても大切。

大切にしたい気持ちははるかに疲れより大きく、気力で眠気もとびました。
美味しい魚を食べて・・・
元気な皆の顔みてお話できて、嬉しかった。
100828_200801_1.jpg
ビールをのんだら・・

あれ?
やっぱり眠い!!

私も人間でしたね(^^);
お先に失礼させていただきました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 嬉しい一日

リンク
RSS フィード

Return to page top