Home > その他 | Diary > 最後のフォトレッスン

最後のフォトレッスン

今日から仕事再開です!
といっても、午前中から最後のフォトレッスンで自由が丘へ。

結花先生と出会ってから、一眼レフカメラを買い、習い始めたスタイリングフォトレッスン。
素敵なレッスン仲間との出会いもあり、本当に楽しかったです。
器械音痴の私に一眼レフカメラ・・・だなんて、ちょっと笑ってしまいそうですが、これから色々と撮ってみたい!と思える気持ちにさせてくれました。

最後のレッスンでの写真は、マドレーヌ。
クロスを変えるだけも季節感がかわりました。
IMG_1862.JPG

IMG_1898.JPG

「写真はその時の心(気持ち)が写ります。綺麗だな・・と感じたら、その瞬間の気持ちを込めてシャッターを押してください。」というお話がありました。
感性で撮ればいいそうです。

その言葉を聞いて、実に楽な気持ちになりました。
何も「素敵に見せよう~」とか自分の背丈以上のことをすることはないんだなと思いました。
自分の感じたまま、シャッターを押せばいいんですよね。

もともと直感型人間なので、これからも私らしく私のまま・・でも教えていただいたスパイスをきかせながらカメラを楽しんでいこうと思います。
ありがとうございました。

レッスン後には、レッスン仲間とランチへ。
素敵な方たちばかりで、とっても良いメンバーだったなと。
もっとお話をお聞きして、知らない世界を垣間見せていただきたかったなと。
さようなら・・ではなくて、「また、会いましょう!」って感じでお別れしてきたので、きっとどこかでまた楽しい時間を作れそうな気がします。素敵な出会いにも感謝です。ありがとうございました。

今日のランチにて
IMG_1899.JPG

IMG_1902.JPG

午後からは、来週からの準備。花材を仕入れにディスプレイミュージアムへ。
アトリエに荷物を置き、あとはアシスタントに細かな作業をお任せしてきました。
いつもありがとうございます。

今夜は、わたくしごとですが、バタバタなのです。

明日は代々木第一体育館で娘のチアリーディングの大会。
結局、チケットがどうにもこうにも手に入らず・・・
数少ない当日券を求めて深夜から皆で並ぶことにしました。

だから、徹夜です(^^);

体力勝負の毎日です。。

コメント:1

casual dish 10/08/27 (金) 22:12

本当に素敵な個性、それぞれで、決して主張しすぎないメンバーで楽しいレッスンでしたね。
早速、今日の写真アップ、やることがスピイデイですごいです(拍手)
是非、みんなでまた写真撮りにいきたいですね。

頑張ってください、チアの応援!

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 最後のフォトレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top