Home > お花 | Diary > 本日OPEN!「CURIOUS」

本日OPEN!「CURIOUS」

当方の商品を置いていただいているお店「CURIOUS」が、赤坂にあるANAインターコンチネンタル東京のショッピングアーケードに本日OPENいたしました。おめでとうございます!
私もそちらへOPENのお祝いに行ってきました。
今回、開店のお祝いにお友達の生花店に胡蝶蘭をお願いしたところ、想像以上に立派なお花を配達してくれてびっくり。
お計らいに感謝です。暑い中配達ありがとうございました。
このホテルがあるアークヒルズ、都会のビル群の中のオアシスのようなとってもきれいな空間です。
お時間ありましたら、お茶がてらランチがてら行って、お店ものぞいてください♪

ホテル2Fショッピングアーケードをぬけると、テレビ局もあるアークヒルズ。
IMG_1792.JPG

お店「CURIOUS」はセレクトショップです。
IMG_1787.JPG

贈らせていただいた胡蝶蘭。
IMG_1786.JPG

お昼を簡単に済ませ、すぐにアトリエへ戻り作業です。
第二弾の夏休みをとるので、今日中に終わらせたいこと山々・・
午後からは、生花のアレンジとプリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

さ~て、どちらが生花かな?

IMG_1796.JPGIMG_1804.JPG
左は、生花のアレンジ。

右は、生花風にアレンジしたプリザーブドフラワー。

水をあげるのは左ですよ(^^)

プロが見ればわかるけど、一般の方は気づかないかもしれません。
プリザーブドフラワーも生花風にアレンジすればこのとおりです(^^)
ご注文ありがとうございました。くれぐれも、水やり不要とお伝えくださいませ。

いろんな方々へ、毎日毎日、小さな感謝から大きな感謝までいろんな「感謝」があります。
この感謝の気持ちは忘れず、何かの形で・・・
自分もどこかで誰かに・・・お返しをしたいと思います。

私も感謝されるような生き方をしたいと思います。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 本日OPEN!「CURIOUS」

リンク
RSS フィード

Return to page top