Home > お花 | Diary > 9月レッスンはこれです

9月レッスンはこれです

9月のレッスンが決まりました~。

9月は、黒い木製のフレームに2色使いのメリアをアレンジます。
2パターンからお選びいただけます。両方作るのもOKですよ(^^)
壁掛けにもスタンドにもなります♪
100803_164704_1.jpgIMG_1782.JPG

NEWSのほうにアップしましたのでご覧くださいね。

まだまだ残暑厳しいですね。。
8月はマンスリーレッスンもお休みだったので、顔の見れない生徒さんがたくさん。。。
みなさん、お元気ですか??
楽しい夏すごしてますか?

残暑見舞いを出すから・・といいつつ、8月も下旬に。。
ごめんなさい(^^);
ホームページみてくれていたらありがたいんですけど・・パソコン見ない方もたくさんいますものね。。。

ぜひ、夏の思い出などお話しながら、レッスンできたらなと思います。。
お顔を見たいなと、ブログに書いてあったと、読んだ方は伝えてください(^^)
そして、私も楽しい話にまたまた不思議な夢話など・・・したいと思ってます。お楽しみに。

ご注文いただきました、お悔やみのお花仕上がりました。。。
控えめなお色かつ上品に。
残暑厳しいので、この色合いなら「涼」も感じていただけるかと思います♪
ご注文ありがとうございました。
IMG_1781.JPG

プリザーブドフラワーはどんなに暑くても枯れる心配ありません。
長く楽しめるので、喜んでいただけるかと思います♪
各種、用途、ご予算に合わせて、オーダーメイドでお作りいたしてます。
なんなりと、ご相談くださいね♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 9月レッスンはこれです

リンク
RSS フィード

Return to page top