Home > その他 | Diary > 夏休みの自由研究

夏休みの自由研究

今日までのんびりの予定でしたが、なんやかんやとあっという間の日曜日。

私も昼間少々仕事&勉強をしました。
作らなければならない書類をつくったり、いろいろとお勉強を。
やはり、「これでOK」ってなことはないのです。
常にいろんなことを研究して、自分自身も学ばないと、人には自信を持って教えられないから。。
自分自身も常に向上していくことは大事だと思ってます。

さて、今日は小6の息子の自由研究がやっと終了しました。
毎年何をやるか・・と悩むのですが、今年は「これはどう?」と私が提案。
ログハウスの貯金箱を作らせました。
木材を組み合わせてログハウスを作るんです。

それが、なかなか進まず、旦那の指導のもとどうにか今日完成。
子供より親がホッとしますね(^^);

出来上がったログハウス貯金箱
IMG_1147.JPG
なかなか、根気のいる作業だったようです。。

明日から一週間、また仕事再開。
いろいろと忙しくなりそうです。

東京の某ホテルへの納品、撮影など控えてます。
プライベートでも、友人のお誕生会に野球のお茶当番もあるし・・・

楽しみながら元気に、仕事もプライベートもこなす、一週間にしたいと思います♪
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 夏休みの自由研究

リンク
RSS フィード

Return to page top