Home > その他 | Diary > 熱海

熱海

13.14日と熱海へ一泊二日の旅行へ行ってきました。
家族がそろうのは、3日間しかなく、近場の海へ。

お天気もよかったのですが、お盆の真っ最中。
9時に熱海についた時点で、もうすっごい人でした~。
「夏」真っ盛りであります。
IMG_1692.JPG

三時過ぎまでずっと海。
元気なのは子供だけ。
ずーーとビーチで待ってる私が熱中症になりそうでした(^^);
IMG_1691.JPG

ホテルにチェックインしてからは、またホテルのプール。
ここでは、私も運動のため・・少し泳ぎました(^^);
IMG_1700.JPG

そのあとは、ゆっくりお風呂に入り、美味しい魚料理をたべ、しめにラーメンまで食べて・・
温泉を楽しんできました(^^)

夕食の活魚料理
page.jpg

熱海は、ローマ風呂が有名な「ホテル大野屋」さんでお世話になりました。
お部屋も広くて海もお部屋から見えたし、朝食のバイキングも満足でした(^^)
page11_1.jpg

我が家の夏休みイベントも終了です。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 熱海

リンク
RSS フィード

Return to page top