Home > お花 | Diary > アーティフィシャルフラワー

アーティフィシャルフラワー

いろいろとやることはあるのですが・・・
今日から第一弾の夏休みを3日ほどとります。

家族全員そろうときっていうのが、我が家はなかなかないので、いちばーーんお金のかかるお盆の時期ですが、近場(熱海温泉)へ行ってきます。
1泊2日、私はビーチでのんびり温泉でのんびり、そして美味しいもの食べるのが目的であります。
楽しんでまいります。

しかし、常々思うのですが、私の家系はみんな食べることが好きで。。。
これも親ゆずりなのでしょうか、どこかへ行くとなると、「どこか美味しそうなお店はあるのかな?」と調べてしまう私。
干物をかってこようとか、そんな食べることばかりを考えてしまいます~(^^);

でも、食べて体を動かして健康的に!が理想ですが、食べる割に動いてないのが現状です。

アーティフィシャルフラワー・・
造花なのですが、最近はとても綺麗に出来ていて、以前よりふつふつと需要が高まってきているように思います。
アーティフィシャルフラワーは海外挙式にも持って行けるし、帰国後の披露宴でも使えます。
またまたそのあとはお部屋のインテリアにもなりますね。

お見積りなど遠慮なくおといあわせくださいませ。
IMG_0163.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アーティフィシャルフラワー

リンク
RSS フィード

Return to page top