Home > お花 | Diary > 準備完了

準備完了

お盆休みも終わり、今日からお仕事です。

今日は午後からお弟子さん2人がヘルプしにきてくれたので、とても助かりました。
細かなことを手伝ってくれたおかげで、六本木の某ホテルへの納品分も準備完了です。
page_2.jpg
お疲れ様でした~

そのあとは、お弟子さんたちに、当方オリジナルのコンパクトミラーの特訓を♪
IMG_1735.JPG

目を光らせ、最後には私の口と手を出し・・・
暑い夏も吹っ飛びそうな爽やかで涼しげなカラーで制作。

上手にできました~
IMG_1738.JPG

こちらは、今日出来た真っ赤なプリフラアレンジです。
IMG_1719.JPG

一人では厳しいことも、力を合わせると負担が軽くなります・・。
何でも同じかもしれない。
大変な一日になるはずが・・・夕飯までに帰れました(^^)
ありがとう。

感謝わするべからず。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 準備完了

リンク
RSS フィード

Return to page top