Home > お花 | Diary > ブーケ三点

ブーケ三点

今日も横浜は猛暑。
35度を超えたとか・・。。。
暑いです。

午前から自主練志願の生徒さんがきてくれて、楽しくお話しながら作業を手伝っていただきました。
バックボウを何度も練習。そしてワイヤリング・・・。。
おつかれさまでした。
IMG_1556.JPG

私はひたすらブーケ作りを。
IMG_1558.JPGIMG_1559.JPG
IMG_1561.JPG

毎回毎回、小食のこのお弟子さんは、「先生、食べきれないから食べてくれますか?」といろいろ持ってきてくれます。
好き嫌いがなく、食べることが好きな私は喜んで頂戴してばかり(^^);
どうやら私の事怪獣のように思っているようです(^^);

今日いただいた中にとっても珍しい貴重なお野菜が。。。

紫ししとうです!
IMG_0940.JPG
焼いて塩付けて食べよ~っと(^^)
ありがとうございました。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケ三点

リンク
RSS フィード

Return to page top