Home > お花 | Diary > ディプロマレッスン&嬉しい便り

ディプロマレッスン&嬉しい便り

今日も35度を超える猛暑の横浜。
今日は午後からディプロマコースのレッスンでした。

3輪でアレンジするシンプルアレンジ。
簡単そう~と思うのですが、実は細かなところまで気を配ってアレンジしてます。
ディプロマコースでは、一つ一つ丁寧に進めていきます。
IMG_0990_1.JPG

3輪バランスよく、きれいに仕上がりましたね。
IMG_0992.JPG

そして、今日は抜き打ちで理論の復習を。テストをしました。
なんと、100点でました!!(パチパチパチ)
IMG_0996.JPG

理論ってわかってることでも言葉にすると戸惑うことたくさん。。
100点は、日頃復習してるんですね。感心しました。

お疲れ様でした♪

そして、今日は嬉しい便りが届きました。
先日ご結婚されたTさま。
当方でブーケを作らせていただき、提携先のドレスサロンでベールをレンタルしていただきました。
とっても好評だったようで、嬉しい声をいただきました。
どの写真もお二人とも笑顔で、私もすっごく幸せそうなお顔を拝見して嬉しくなりました。
末長くお幸せに♪
CIMG1403.JPGCIMG1435.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ディプロマレッスン&嬉しい便り

リンク
RSS フィード

Return to page top