Home > グルメ | Diary > ビタミンを。

ビタミンを。

暑い日が続きます。

この暑さに負けないよう、ビタミン補給しなくちゃね。

IMG_0928.JPG 

最近はまっているのが、野菜の浅漬け。
ざくざくざく・・ときって、乾燥メカブと一緒にたっぱに入れてつけておきます。
ミネラルいっぱいでおいしいです。
IMG_0930.JPG 

そして、生徒さんのお家で育ったシソの葉、たくさんいただいたので、梅肉入りつくねのはさみ揚げを。
IMG_0934.JPG
おいしくいただきました。

よく「先生はお料理するじかんあるの?」と聞かれます。。。
時間をかけた料理はあまりできませんが、料理はほぼ・・しますよ。
ほぼ・・です。お総菜買う事もあります(^^);
こういう即効料理が多いです(^^);
これも、挟んで揚げるだけ。15分です(^^);

出来ることをすればいい!
出来ないことは無理しない!
でもちょっとの無理は必要!

そのへん、時と場合に応じて判断です(^^)
 
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > ビタミンを。

リンク
RSS フィード

Return to page top