Home > 風景 | Diary > 海の日

海の日

暑い3連休でした。
子供たちは毎日朝から野球や部活・・
特に予定なしの我が家。。。
私も今日は応援に行ってきました。
どんなに日焼け止めをしても、この日差しにはかないません。
ますます黒くなるばかり・・。(^^);

今日は海の日ということで、朝からニュースで湘南の海からの中継が。。
泳げないけど海は好き。
海行きたいな~ということで・・・
野球の応援に行き、試合も勝ち、早めに終わったので、息子を誘い午後から海へいってきました。

富士山が頭を出してます。
IMG_1549.JPG

パラソルもいっぱいで賑わうビーチ。
息子と主人は海へ・・・

IMG_1552.JPG

私は、ビーチパラソルの下で海風感じながら波音聞きながらビールを。
そして、うたた寝。
こんな青い空をみながら、水着ではなく洋服でくつろいできました(^^)
IMG_1554.JPG

気持ちよかったです。

同じ一日でも、今日はとっても長く感じた。
野球も行ったし、海も行ったし。。。

日頃時間に追われてあっという間と感じる私にとって、ちょっとこういう時間を持つことも大切だな。。
紫外線は怖いけど、たまには、太陽のパワー浴びて、雲の流れや陽が沈んでいくのを感じるのもいいですね♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 海の日

リンク
RSS フィード

Return to page top