Home > お花 | Diary > カルトナージュプリザ

カルトナージュプリザ

今日はカルトナージュで花器づくりから始めるカルトナージュプリザのレッスン。
生地によって粘着が弱く今日はクリップ登場しました(^^)
IMG_1541.JPG 
意外にこの単純な作業で時間がかかるものなんだな~と実感してます。

でも、どうにか花器が完成。

そして、そこへ思い思いにお花や貝殻をトッピングして、夏らしいアレンジつくっていただきました。

出来上がった生徒さんの作品です♪
お疲れ様でした。
 IMG_1544.JPGIMG_1545.JPG

使う生地によってもイメージ違いますよね♪
さて、次回の生徒さん達は、みんなどの生地をつかうのかな?楽しみです(^^)
すでにお決まりの生徒さんはご連絡くださいね~♪

今日は夕方西の空をみるときれいに富士山が。
マンション上階から撮りました。。
100717_185347.jpg
100717_185415.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > カルトナージュプリザ

リンク
RSS フィード

Return to page top