Home > その他 | Diary > 横浜元町へ

横浜元町へ

今日はちょっと動くと汗がどば~っとでるお天気の横浜でした。
暑い!
もう夏の日差しを感じますね。
空も夏空。
IMG_0916.JPG

今日は午後から娘の学校の面談があったので、元町へ。
学校の前に早めにいって提携店の格安でお得なドレスがいっぱいのお店「ミラコロ ビアンカ」さんへ納品。
そして、ミラコロビアンカが入っている信濃屋元町店でお買いもの~♪

この季節、ちょっと食料品を帰りに買ったとき、あまりの暑さでビニール袋じゃ怖いですよね。
生徒さんでも数名ご愛用の方がいますが、信濃屋にある保冷バックを自分用に買いました~。
これ本当に便利だし、お洒落だしお薦めなんですよ♪
なんと、新色・新柄発見!
IMG_1537.JPG
広げると・・・・
IMG_1538.JPG
いつものかばんに入れておけば、急な食料品の買い物も安心です♪
けっこうたっぷり入ります♪
プレゼント用に何個か買ってまいりました(^^)

そして・・・
今度元町へ行ったら寄ろうとおもっていたお店、パリ本店のリネン雑貨などを取り扱い、パリの香り漂うお洒落なディスプレイのお店「MAISON DE FAMILLE」さんへ。
IMG_1536.JPG
かわいい雑貨がたくさんありました。買ってこればよかったと今ちょっと後悔してるものもあります。。。
葉っぱのランチョンマット。
かわいかった!
また元町行かなくちゃ(^^);

このお店の話題は生徒さんともしたことがあり、すでに生徒さんは訪れていたのですが、なんと信濃屋馬車道店のほうでも、ここの商品を置くようになったんですよ♪
次回馬車道サロンレッスンご参加の際は、みなさん必見です!!

明日の馬車道サロンでの講座は都合により、保土ヶ谷アトリエでおこなうことになりました。
また8月のフラワーアレンジ講座はお休みなので、9月からになります。ご了承くださいませ。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 横浜元町へ

リンク
RSS フィード

Return to page top