Home > お花 | Diary > バラとすずらんのブーケ

バラとすずらんのブーケ

この時期は子供たちの学校の面談がある時期で・・。
上の子は明日、下の子は今日でした。。
下の子はやんちゃ坊主なので、本当に学校に行くのが憂鬱です。
今日はアンケートを見せてもらったのですが・・・
これが泣けるほど悲しい回答。

・自分が6年生として成長したと思う事はどんなこと?
 身長がのびた。
・家族の一員として普段なかなかいえないことなど・・
 ロト6当ててバリ島につれていってほしい。

その他いろいろ。。。
もう、こんなふざけた回答を平気で書く息子に苦笑するしかない状況でした。。(^^);
冷や汗かきました。。(^^);

さて、今日は「何かお手伝いすることありますか?できることあれば練習に行かせてください」と勉強熱心な生徒さんが、ボランティアでお手伝いに来てくれました。
ありがとうございます。
ワイヤリングにテーピング、頑張ってやっていってくれました。
IMG_1528.JPG
とっても助かりました。
ありがとうございました。

今日出来上がったブーケ。
とっても開花状態がきれいなアーティフィシャルの薔薇とすずらんを使ったラウンドブーケです。
シンプルな美しさです。
IMG_1529.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > バラとすずらんのブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top