Home > お花 | Diary > お花いっぱい!かごバック

お花いっぱい!かごバック

今日は横浜の街中を何度も車で走ってました。
あっちいったり、こっちいったり・・・
一度で全てすませばいいものを、アレ忘れた、コレ忘れたと・・・。
紙に書かなきゃだめですね(^^);

今日はご注文いただいたアレンジを、ラベンダーカラーの薔薇を使ってアレンジしました。
とっても綺麗な色です。
IMG_1498.JPG
そして、今流行りの?バックを仕事の合間の息抜きに作ってみました。
私の私物です(^^)
ピンクパープル系にしてみました。
IMG_1501.JPG
今回黒のバックを使ってみましたが、このバックいろんな色あるんですよね。
金、銀、白、水色、紫、オレンジ、クリーム、グリーン・・・・・何色あったかな?
たっぷりはいる大きさです。
違う感じも作りたくなってきました~(^^)
女の子には、夏休みの宿題にいい工作になるかもしれませんね♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お花いっぱい!かごバック

リンク
RSS フィード

Return to page top