Home > お花 | Diary > 満足度120%

満足度120%

今日は午前中馬車道サロンでのレッスンでした。
いつもはレディースフロアですが、今回はメンズフロアで場所を作っていただきました。
ジャズが流れ、なかなかダンディーな空間で素敵。
ちょっと新鮮な気分でのレッスンでありました。

和気あいあいと楽しくお話しながら。
100624_104911_1.jpg
アーティフィシャルフラワーをバスケットいっぱいにアレンジしていただきました。

一番手に出来上がりひと足お早目にお帰りのKさまの作品。
あふれんばかりのお花、きれいです。
100624_120623.jpg

そして続々と皆さんもしあがって、華やか~♪
100624_122032.jpg
前左:Nさま 前右:Yさま 後右:Sさま

皆さん上手にできました♪
たまにはアーティフィシャルフラワーも面白いですね(^^)
お疲れ様でした。

そして午後からのふろしき&今しつらい講座に少し顔をださせていただきました。
今日は七夕のしつらい。
和文化・・知らないことだらけです(^^);
100624_135946.jpg

急いで帰りると、来客。
お花お買い上げいただきました。
Iさま、ありがとうございました。

夕方からは花嫁様の手作りブーケレッスン。
アンティーク・アプリコットやブラウン系・・がお好き。。。
そんなお話をお聞きしてお花を準備しておりました。

初対面ではありましたが、楽しくお話しながらデザインや色を決めて、レッスン。
とっても器用な方だったので、スムーズな仕上がり。
ほーら、初めてでもまるくなってきましたよ~。
IMG_1329.JPG

大人っぽいなかにナチュラル感のあるブーケ、完成です。
IMG_1331.JPG

ブトニアとヘアドレスもつくって、ケースに入れて、レッスン終了~!
IMG_1333.JPG

Nさま、お疲れ様でした。
帰りがけに、「120%満足です!」と言っていただけたことで、
今日一日、気持ちよく終了させることができました~。
よかった♪
明日は気をつけて作ったブーケ持っていってくださいね。
ありがとうございました。
このご縁に感謝です。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 満足度120%

リンク
RSS フィード

Return to page top