Home > お花 | Diary > 豪華アレンジとブーケ

豪華アレンジとブーケ

今日は月一回のスタイリングフォトレッスンの日。
楽しみにしていたのですが、今日は行けませんでした。
「時間は作るもの」・・といいますが、いろいろ予定がつまっていて、今回は我慢。
お仕事にも責任があるので、責任を果たすことを優先です。
次回のフォトレッスンは、何が何でも行きたいと思ってます。

ただ今開催中の生徒作品展、好評です。
「見ましたよ~ますます凄くなってきてますね~」「今回のは見ごたえあるわ~」と、たくさんの方からお声かけいただいてます。
今年は第5回ということもあり、作品もそれぞれ花器持参でアトリエに来て、作りたい色合いで一緒にデザイン考えながら制作いたしました。みなさんも気合が入り、通常よりお金もかけた方が多かったのです(^^);
華やかな展示会にしてくれて、ありがとうございました。
見ごたえある作品展となりましたね~♪
7月4日まで展示してますので、まだ見てない方は、ぜひぜひ見てくださいね♪

今日は豪華なアレンジとブーケを制作しました。
その他レッスン準備など・・・。
今日も一日あっという間でした~。

薔薇30輪つかったアレンジ。
IMG_1343.JPG

プリメリアのブーケ
IMG_1344.JPG

和装用ブーケ
IMG_1347.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 豪華アレンジとブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top