Home > お花 | Diary > 今日も賑やか。

今日も賑やか。

今日も一日朝から賑やかでした~♪
今日は午前中自由が丘教室のレッスンの日でしたが、どうしても詰まっていていくことができず、アシスタント講師におねがいしました。生徒のみなさん、行けなくなってしまってごめんなさい。そしてアシスタントのFさんありがとうございました。
お疲れ様でした。

お昼前から生徒さんがお手伝い&差し入れに来てくれて・・・
本当助かりました。
たーーーくさんの差し入れありがとうございました。(残業食としても使わせていただきました(^^))
IMG_1322.JPGIMG_1323.JPG
午後からはディプロマコースのレッスン。
IMG_1324.JPG
今日は三角のトピアリー。
ピンクでかわいくできました♪ショートケーキのようでしたね~。
遅くまでお疲れ様でした。
IMG_1326.JPG
この時点で時間は19時半をまわり・・・
今夜も残業。

でも賑やかなアトリエ。
IMG_1327.JPG
生徒さんがもくもくと開花作業をしていってくれたおかげで、ほーーんと助かりました。
22時・・そろそろ終わろう!と解散です。

この忙しさと売上が比例すればいいですね(^^);とほほ。

PS:夕方、ケーキの差し入れありがとうございました。
   なんやかんやちゃーーんと忙しくても食べてる私です。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日も賑やか。

リンク
RSS フィード

Return to page top