Home > お花 | Diary > カラーのクラッチブーケ入荷しましたよ♪

カラーのクラッチブーケ入荷しましたよ♪

今日はむしむしと蒸し暑かったですね~。
今日もいろいろはしりまわっておりました♪

横浜元町にある格安ウエディングドレスショップ「信濃屋元町サロン ミラコロビアンカ」さんへカラーのクラッチブーケを納品しました。

・・・って、でっきたてほやほやっ。
お花が今日入って、今日作って、今日納品。

ウエディングマーチという生花のカラーに見間違えるほどの、すっごく綺麗な大ぶりのアーティフィシャルフラワーです。「ちょっと、さわらせてください」とモデルさん達に言われるくらい、生花っぽい。

アーティフィシャルフラワーブーケの利点は、何度も使えるところです。
おすすめです!!

併設のスタジオ「ブライドル」さんで撮影があったので、入荷早々、このブーケをモデルさんに使っていただきました♪

わーーーい!!ニコニコ
IMG_1314.JPG IMG_1316.JPG

 

そして、こちらは、ドレス試着の女の子。
かっわいい!!
IMG_1317.JPG 
このドレスは、ミニドレスに変身できるんですよ~♪
可愛いですね♪

やっぱり、ブーケは、花嫁さんに持っていただいて活かされます♪

花だけを見るのと、持ったところを見るのと違うんです。

いろいろ勉強になります。
ありがとうございました。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > カラーのクラッチブーケ入荷しましたよ♪

リンク
RSS フィード

Return to page top