Home > お花 | Diary > 第5回生徒作品展開催です!

第5回生徒作品展開催です!

今日は作品展の搬入。

無事搬入を終えました。

みなさんの作った素敵な作品をたくさんの方が見てくれることと思います。
皆さんの作品で、お花の楽しさがきっと伝わると思う。

こんなことも、あんなこともできちゃうのよ~。素敵でしょ♪って。。

今年もまた作品展が開催できたのも、生徒のみなさんのご協力があってこそ!
本当にありがとう。
そして、今回出展しなかったけど・・という方も、是非次回は一緒にお花の楽しさ伝えましょう。

もちろん、当教室の良い宣伝にもなりますが、仕事帰りのお疲れの人や買い物途中お疲れの人や、いろんな方がこのお花達をみて癒されるといいですね。

今日は夜恵比寿である会社の社長様とお打ち合わせでした。
帰りに通ったら、ちゃんとライトアップされてみれるじゃありませんか~♪

そうそう、夜中もみれます。

何回でも見れますよ~(^^)

ぜひ、見てくださいね♪

搬入作業お手伝いいただきました4名の方、また差し入れくださった方、お疲れ様でした。
力になってくれたこと、感謝です。

IMG_1305.JPG

IMG_1307.JPG

IMG_1309_1.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 第5回生徒作品展開催です!

リンク
RSS フィード

Return to page top