Home > その他 | Diary > 楽しいパーティーでした

楽しいパーティーでした

今日も朝からフル活動でした。
人間目的があると、頑張れたりしますよね。思わぬ力が発揮出来たりもするものです。。

朝から作品展の準備に追われつつ、新しい事への提案を考えたり、頭もフル回転しておりました。
意外にパッといろんなアイデアが浮かんで・・私にしては頭さえてる日でした~。

夕方からは、あるパーティーへ。
港町横浜一望のパーティルームで女性ばかり集まり楽しいひと時を過ごしてきました。
幹事だったのですが・・・みな喜んでくれてよかった♪
細かなことをだんどってくれた相棒に、感謝してます。ありがとうございました。

そして、何よりも、出会うべくして出会ったのではないか・・というママ友さん達。
みんな良い人楽しい人ばかりで(^^)
大笑いしてお酒飲める仲間がまたできて、これからまた楽しい人生になりそうだと思ってます(^^)
出会いに感謝です。

出会いこそ宝だな♪
私はそう思います(^^)

パーティールームからの眺望最高!
IMG_0876.JPG
夜景も最高!(私がうつっちゃいました(^^);)
IMG_0890.JPG

IMG_0883.JPG
乾杯!
IMG_0885.JPG
ケータリングも美味しかったです。
IMG_0879.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 楽しいパーティーでした

リンク
RSS フィード

Return to page top