Home > お花 | Diary > バタバタすぎて笑えてきます

バタバタすぎて笑えてきます

あ・・・気がつけば、もう日付がかわりそうです。。
ずっとパソコンにむかっておりました。。

今日も本当にバタバタでありました。
朝からアトリエで作業、お昼前は元町の提携店まで・・・
元町で急いでランチして・・・(しっかり食べるところが私らしい(^^);)
またアトリエに戻り作業。
来客2人。
忙しいといいつつ、しっかり生徒さんでもある整体師さんにコリコリの肩をもんでもらいました。(気持ちよかった~)
夕飯を食べさせてからは、またパソコンで書類。
なんだか忙しいのかなんなのかすらわからないくらいで・・(^^);笑えてきます(^^)
よくわかりませんが、一日はあっという間ですね。

今日は父の元気な声も聞けて、忙しいながらもほっと嬉しい日でもありました。
何よりも健康が一番。
そうつくづく思います。

もうすぐ作品展を開催します!!
そうなんです。
当教室の生徒作品展が6月22日~7月4日まで、いつものアーバンアートほどがやギャラリーにて開催!!
がんばって展示準備してますので、どうぞおたのしみに♪
IMG_1302.JPG

明日は会合もあるし・・・日曜日は野球のお茶当番。。
がんばろ~~~!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > バタバタすぎて笑えてきます

リンク
RSS フィード

Return to page top