Home > お花 | Diary > 用途に合わせて・・

用途に合わせて・・

蒸し暑い一日でした。。

今日は午前中2名の生徒さんがいらっしゃいました。
久しぶりだったのだけど、相変わらず強いパワーを感じました。
良妻賢母という言葉が似合うお二人。
私は生徒さんから学ぶことも多く、影響されることも多々。
お二人を見ていたら、「今日は早く帰ってしっかり夕飯つくろ~」というい気持ちになり、早めの帰宅です。
といっても17時ですけどね(^^);
いろいろ楽しいお話をありがとうございました。

お二人とも、プレゼントしたい相手がいらっしゃり、それに合わせたものをつくりました。
お一人は、茶色で統一されたアジアンインテリアのお宅へ・・・
もうお一人は、こちらの写真の着物の帯とご主人のネクタイにあわせて・・
SN3C0101.jpg
こんな感じに仕上がりましたよ~♪
どちらがどちらかは、一目瞭然ですよね(^^)
お疲れ様でした♪
page26.jpg

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 用途に合わせて・・

リンク
RSS フィード

Return to page top