Home > お花 | Diary > 6月レッスン始まりました。

6月レッスン始まりました。

今日から6月。
保土ヶ谷教室では作品展に向けてのレッスンが始まりました。
皆さんに「早いもん順だよ~」と言ってありますが、たくさんの薔薇も先着順で選んでいただけます。
今回は花器持参だったので、私自身も皆がどんな花器をもってくるのか・・・どんなものができるのか・・正直ちょっと心配してましたが、それぞれの個性をいかした色とデザインで、素敵な作品ができました♪

みんな、夢中でアレンジ。
IMG_1134.JPG

みなさん、頑張りましたね~♪
お疲れ様でした。
page88.jpg
実物は、もっともっと素敵です!
6月22日~の作品展、楽しみにしていてくださいね。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 6月レッスン始まりました。

リンク
RSS フィード

Return to page top