Home > お花 | Diary > ブーケ制作&レッスン

ブーケ制作&レッスン

今日は暑かったですね~。
今日は制作日。
午前中からブーケ・ブーケ・ブーケ・・。。。
ブーケは気分が乗った時に一気に(^^);
頑張って作りました~。
IMG_0764.JPG
IMG_0774.JPGIMG_0773.JPG
午後からはレッスン♪
Mさまが出展用の作品づくりにいらっしゃいました。

どうしようか・・・と花器眺め、ご相談。
ブーケを作る事はすぐ決まりました。
そこから何色で、どんな風にすうるか・・・・
私もその時のインスピレーションでご提案。
制作していきながら、次々と「ここは、こんな風にしてみては?」とアイデアがわいてきて、
素敵なデザインブーケができましたよ♪
実物は、アーバンアートギャラリーに飾りますのでお楽しみに。

そして引き続き、先日お休みされた分のマンスリーレッスン。
スムーズに大変手際よくできました。
レッスンの脇で、私もブーケ制作させていただきました。ありがとう♪
page99_1.jpg

横浜は、今日は開港祭です。
お天気もよかったので花火もあがり、綺麗に見えました~(^^)
IMG_0804.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケ制作&レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top