Home > その他 | Diary > MRI結果

MRI結果

今日は初体験MRIやってきました。
病院嫌いの私としては、病院に行くだけで、なんとな~く自分が病んでしまう(^^);

ずっと悩まされてきた腰痛・・・
MRIとレントゲンで、はっきりとくっきりと。
神経に突き刺さるものが・・あり!でした。。
ちゃーんと右側に刺さっていて、こりゃ痛いはずと、我ながら写真見て感じました。
「椎間板ヘルニア」でした。
でも、薬が効いているのと、日々少しずつは動けるようになってるので、手術はせず、このまま薬を飲んでうまく付き合い様子をみることになりました~。。

「太ったこと関係あります~?」と聞けば、苦笑。
「ないです」と。。

「薬飲んでビール飲んでもいいですか?」と聞けば、また苦笑。
「立場上、答えられませんが・・よくはない。。」と。

笑って聞ける状態ですので、私は元気です(^^)
ご心配なく。

いろいろと忙しい季節となりました。。
寝込んでなんていられません。
重なるときは重なるもので、自分の仕事だけでなく、いろんな波が押し寄せてきます。
私はこの波をうまく乗って乗り越すイメージして・・・がんばります。

生徒の皆さまへ
6月22日~恒例の生徒作品展を開催します。
既にお越しの皆さまにはお伝えしてますが、当方でこの一年の間レッスンを受けてくださった方、みなさま出展可能です。
ぜひぜひ、素晴らしい作品の出展協力をお願いします。
連絡が行き届かず申し訳ありませんが、HPをご覧の皆さま、ぜひ「出展しま~す」とご連絡くださいませ。

今日は初夏色のアレンジ出来ましたよ。
IMG_1128.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > MRI結果

リンク
RSS フィード

Return to page top