Home > グルメ | Diary > 久しぶりの集まりでした

久しぶりの集まりでした

今夜は、横浜で女子会!(熟女の会か?(^^);)
みんなバリバリと頑張って働いてる女子ばかり。
ある意味男らしい女の集まりのような気もします(^^)

仕事の話あり、近況報告あり、人生話あり、お笑いあり・・・
顔見ては、「みんな元気でよかった~」という安心と、「頑張ろうね!」という励み。
あえて言葉にしなくても、皆の頑張りは十分伝わってくるのです。
だから、いつもパワーをもらいます。
そして、今日は以前お仕事でご一緒した癒し系特別ゲストもきてくれて・・・
楽しかったです。

本日のメインは、仲間の誕生祝いでした♪
みんなでワイングラス片手に、乾杯!
page77.jpg

今夜は、あまり体調すぐれず、乾杯以外はジュースの私。
次回は体調整えて、もうすこし飲めるようにしておきたいな。。。
すっかりお酒がよわくなってしまった私です(^^);

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 久しぶりの集まりでした

リンク
RSS フィード

Return to page top