Home > その他 | Diary > スタイリングフォトレッスン

スタイリングフォトレッスン

今日は、楽しみにしていたスタイリングフォトの日。
自由が丘までレッスンを受けに行ってきました。

今日持って行った宿題は・・・
3ポイントに配置というものでした。
クラスのみんな、とにかくハイセンスで感性がすごくて・・
毎回、口ぽか~んの私。。

私は5月にちなんで母の日のお花を題材に持って行きました。
いかがでしょうか?ちょっと今一つのような気がします・・。。

IMG_0633__2_.JPGIMG_0612.JPG

そして、今日のレッスンでは、夏・海にぴったりなスタイリング。
結花先生のスタイリングは本当いつも素敵!

ド素人の私でもフォトカードになりそうなこんな素敵な写真が撮れました(自画自賛してます(^^);)
ホワイトバランスを調整するだけで、風合いがかなりかわりますね~。
今回も学びました~♪
IMG_0744.JPG

IMG_0738.JPG

やはり、素敵なスタイリングにはお洒落な小物も必要で・・
日頃の生活からお洒落な暮らしをしてないといい写真とれないな~と感じます。
このクラスの生徒さんたちは、みんなお洒落な暮らしぶりがうかがえるんです。。
私もちょっとお洒落感覚を日頃の生活から、身につけなくちゃね~(^^);

レッスン後は皆さんでランチに行きました~♪
page25.jpg
ある方が
「このクラスの方が、みんな気さくな方たちばかりでよかった~」とおっしゃいました。。
まわりのみんなで首を縦に振りました(^^)

素敵な方たちばかりですが、気取った方は一人もいなくて、とてもざっくばらんで気さくな方たちばかり。
これからまた素敵な皆さんにお会いできるのも楽しみの一つとなりそうです。

そうそう、一緒にレッスンを受けた方々の素敵なお店をご紹介しますね。
●犬のトリミング&宿泊サロン Dogspace #1さん
●フランス古雑貨 シェリリ パリさん
お二人とも、とっても素敵なオーナーさんです。

自由が丘の雑貨店へみなさんと一緒にぷらりとしたかったのですが・・・
今日はメールと電話の嵐で・・・ランチ後は保土ヶ谷に帰ってお仕事。。(残念)

いろいろと自由が丘雑貨店情報も得てきたので、今度時間作ってぷらりと行きたいなと思ってます。

 

コメント:2

hiromi 10/05/28 (金) 22:36

HPのご紹介ありがとうございました
今日も…ご一緒にランチが出来ず残念です
今度はHさん宅に皆さんで押し掛けしょうか(笑)
それとも…海岸で貝拾いでも?!

primavera 10/05/31 (月) 19:40

>hiromiさん
わお~(^^)
HP見てくれていたのですね♪コメントまで嬉しいです。
ありがとうございます。
Hさん宅押しかけ・・大賛成!!
海岸貝拾いも大賛成!!
楽しいことしたいですね~

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > スタイリングフォトレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top